人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



斬り本体

散歩道より
ぬんぬか : くらえっ、残像拳!
なつめFK : !!! 新手の技かと思ったよ。 しかし以下略

これ見て新職の格闘家?とか言ってる人がいましたが
アバターかなんかですよ。
ちょっと前に韓国の動画で残像残して動いてるやつを見てます。

さて、4次実装時みたいな
動画探しin新職 でもはじめてみよーかな。
蛍です。


斬り本体_e0036517_839133.jpg

167。
ソロ骨飽きたy-~~

フェイクMAXになって、余りSP11
煙幕かショーダウンか迷いましたけどやっぱりショーダウンに振って2。

ところで
ベノムでHP1になっている、ちょい離れた敵に
ショーダウンあてて倒すのは私だけでしょうか@@
敵(HP1)      自分 敵敵
ってとき
左にBS撃つより右に撃ったほうがいいし
なら歩いて倒しにいくよりショーダウンで倒した方が早いですよね…!?


またそのうち狩りの動画でもとろうかなー。



くにナッツさん主催の斬りonly本体に参加してきました!

のでその様子をSSダイジェストで。
斬り本体_e0036517_931728.jpg

開始直前スキル慣らし

そして開幕
斬り本体_e0036517_857727.jpg

く…くせぇ!

斬り本体_e0036517_8571999.jpg

しゅいんしゅいん

斬り本体_e0036517_942750.jpg

ばしゅんばしゅん


そして本体…!
は音が凄いだけで絵的には普通でしたので割愛

斬り本体_e0036517_9223487.jpg

お疲れ様でした!

詳しいことは誰かが書くだろう的考えでさーせん


ちなみに抽選が、全員殴って下2桁多い順って方法で
私ただ一人一桁(07)だしてビリっけつでした☆

おまけ
斬り本体_e0036517_9274222.jpg

いやん

by f2d10l | 2007-11-26 00:00 | めいぽ日記
<< 壊れた とのさま >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧