人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



はっぴばーすでいとぅーみー

誕生日ってのは
おめでとうって言われる日でもあるけど
父と、産んでくれた母に
ありがとうって言う日でもあると思う。

言ってないけど。ヴィk蛍です。


↑とりあえず反撃してみた。
はっぴばーすでいとぅーみー_e0036517_5255430.jpg

INしたらこんな物が…!



はっぴばーすでいとぅーみー_e0036517_5261745.jpg

は、果てしなく似合わない…!

ありがとうって言いたくないけどありがとう@@


そしてもう一つ、誕生日プレゼントを頂きました。
日が変わって20日になってからでしたけどね。まあその辺は気にせずに…

この人からこんな者を、しかもウン百Mもするものをもらえるなんて…思ってもみなかった。





はっぴばーすでいとぅーみー_e0036517_5292072.jpg


暗殺20 From グリフォン!!!!やはwwwwwwwwww

まて、焦るな、まだ成功するときまったわけじゃないっ
前はここで地獄を見たんだっ
220Mが闇に消えたあの地獄っ
慎重に、慎重にだっ
慎重にしたところで確率は変わらんがっ…!







はっぴばーすでいとぅーみー_e0036517_5325990.jpg

失敗したらまじ斬り引退してたと思う。

ホーリーチャージ20に続いて…
グリフォンほんとにありがとう。

恐らくブーメラン20より出回ってないでしょうし、
すっごく嬉しい。
知る限りでは、暗殺11以上の人は一人しか知らない…!


早速使ってみたら、即発動で20Kとか出る!!
最低10K台だけど平均して15Kほどかしら?
それが3段で=45K!!
骨龍も2発!!

はっぴばーすでいとぅーみー_e0036517_5341346.jpg

3分狩って最高こんな感じ!!
見難いけど真ん中!!80K!!

みwなwぎwっwてwきwたwぜwww





はっぴばーすでいとぅーみー_e0036517_535478.jpg

でも弩を4次にしないとな…orz
112。

射でノーブルドランに篭って暗殺出して、斬り復帰!ってのを目論んでたんですが
もうドラン行く必要なくなりましたしね…!

射のサクタイム以外は夢に戻ろうかな。
----
余談ですけど、
暗殺の計算式は
スキル説明に書かれているダメ率に
即解除なら×5
3秒溜めなら×10
6秒溜めなら×15

ってな感じっぽいですね。

ファイナルアタックはイマイチわかりませんが、
発動して最初の3撃を撃ってる間にも秒数カウントがされているようで。
つまり
3秒未満の溜めで発動→3撃撃ってる間に3秒溜め完了→ファイナルが3秒溜めのダメ
ってな感じで。

また適当に調査してみます。
by f2d10l | 2007-05-19 00:00 | めいぽ日記
<< 覚えていられないほど遥か昔の約束 あいむたいやーど >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧