人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



龍天>バキド

あれ?あれ?
水曜日と木曜日の記憶がないよ?
蛍です。


龍天>バキド_e0036517_7143511.jpg

151歳

もうさっさと4次でないと本気で飽きがきそうなんだが。
どこ行っても赤字だから困る。
唯一、効率が良くて黒字なのがハゼ。
ここばっか行ってたらそりゃ飽きる罠。




バキドと龍天について。
まぁまずこれを御覧あれ。
龍天>バキド_e0036517_7253966.jpg

※クリックで拡大

上段が龍天拳・下段がバキド
何を言わんとするのかわかるはず。

そう、バキドより龍天拳の方が範囲が広い。


のか?


少なくとも、
振った時の赤い軌道がバキドより龍天の方が大きい事は見て取れるはず。

gif動画にしてみたのがこちら
起動A
起動B
起動C
起動D

しかも、振りの音も微妙に違う。
龍天=ふぉん
バキド=ふぉっ



書いてもよくわからんのですがー
バキドの方がちょい高めの音。

実際に使ってはいないので、スキルで使うとどれほど変わるのかはわかりませんが…

今までこんなこと聞いたことなかったので、大した差はないんでしょうかね。

同じ短剣のはずなのに…。
ブラッドダガーはどうなんだろう。また機会があれば調べてみます。
by f2d10l | 2007-03-16 00:00 | めいぽ日記
<< あいだがあいた 初めての… >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧