人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



うふふ

まったく…穴があったら入りたい心境。
何故だかわかるでしょうか@w@

で、そんな私の心境を知ってか知らずか
行動に移しているのがこの子

うふふ_e0036517_1635765.jpg


ポケたーん
久々に登場。光の加減で可愛くないな…
何か恨めしそうに見てますが、これ自分から入ってます。
この子、こういった箱やビニールの袋が好きなようで。
出たり入ったり。
可愛いわー。和むわー。
ネコ好き蛍です。



うふふ_e0036517_1675813.jpg

はいはいうぷp
102歳
青馬、青黒、黒馬、亀などを転々としてます。

上手な人 の狩り見てみたいですなy-~~


現在、夢は149
70%ぐらいまでは一気に貯めたんですが
その後が非常にのんびりペース。いいのかこれで

うふふ_e0036517_1611276.jpg

骨龍行ってみたり。
PTで来るのは始めて。

効率は、20分3m=9m/h
姫にちょいと劣るぐらいの効率でした。

やっぱり分担狩りより、SSのように入り乱れた狩りの方が楽しい。
分担だとイマイチPTって気が薄れていかん。

親分みたいな湧き(タナトスとかGKみたいな…)で強いVerの敵を
PT皆で叩いて狩ってく、ってのが面白そうだなーと思うんだけどもね。
今のメイポは雑魚大量に狩った方が効率いいですしね…

愚痴ばっか行ってたら他ゲでも行ってろって言われそうなのでこの辺で〆
by f2d10l | 2007-03-05 00:00 | めいぽ日記
<< きたよ きたよ きちゃったよ おんぷ 必ず来るとわかっていたけどせつないね >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧