人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



でっていう

喉を開きながら、腰をひねると
しゅおおおおおお
って音がするのは仕様ですか?
蛍です。


センター試験も終わって?なのかどうかは知りませんが
INする人がちょっと増えてきた。
もうすぐ、初のIN人数2桁が拝めそうな…!

相当少ないですはい

しかし、新年度を迎えるとまたINする人が減ったりで…
結局2桁は行かないような。

まぁどうでもいいか。

でっていう_e0036517_19331282.jpg

145歳。
先週はジャクムとかばっかりでほとんど狩り行ってないので上がるの遅かったです…

それはそうとハゼいいわー
サベジシブズアサルタメルプロ、全てふんだんに使える。
4次出たら来なくなりそうなんで今のうちにかみ締めておきますか。


んで!
ふと、魚のソロでも行ってみようかなーどうしよっかなーとか思っちゃって
葛藤の挙句、0%だし行ってみよっかな!って事で向かうも

1匹も居ないっていうね!

まぁそのうち湧くだろうと思って、ちょっと凛行って、
1時間ほど後で回ってみても居ないっていうね!

ボス倒したい欲どこにぶつければいいんだよっていうね!


ボス!そういえば!
ビシャスソロまだ行ってねーな。
てことで行ってみるも


でっていう_e0036517_1938560.jpg


だめだこりゃ!
2回目はヤケでアサルターしまくってたらスキル解除であっという間にアレヾ@@ノ?
1センチも削らず撤退ですよええ

寝る!
by f2d10l | 2007-01-23 00:00 | めいぽ日記
<< きんけつ→ひんけつ 日曜日の話だけど細かいことは気... >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧