人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



寒いですね。身も心も

更新したら一気に閲覧者減るってどういうことwwwww
まぁいいや、マイペースマイペース。
血液型B型+おうし座だからね。非常にマイペース。
蛍です。


とりあえずここ1週間のlv状況。
寒いですね。身も心も_e0036517_314734.jpg

メインは137に。

みなぎりを飲んで、最大攻撃力が3778を超えたので…
アサルタで17kが出るはず。
またSS撮れたら載せます。

なんでわざわざ載せるかってーと、
自分で過去を振り返るときの目安となるように。

あー、この時期このlvで何k出たんだなー、てね。
多分ブログをはじめた時のlv100で10kから、
1kごとにSS載せてます。

確か載せてる…はず(*ノノ

寒いですね。身も心も_e0036517_3104687.jpg
こちらはどっこーんとエクスプロージョン。
火魔作成しました…ってそんなわきゃねーです。

よく見たら爆風の間に見える文字…そう、要するに
凛が83才。

補助楽しいですね!
なんか今までの狩りとは全然違った経験値の溜め方!

まだまだ下手だと思いますけど精進しますっ

だからいろいろ誘ってくださいね?

多分明日にも凛がUPしそう。
この火魔とBπやら青馬やら行ってます

この調子なら、こいつもノーサク100いけるかな…?とか思ってみたり。
85なったら武器庫行けますしね。

ちょっと頑張ってみます。



ちなみに、夜が

寒いですね。身も心も_e0036517_3124536.jpg

死にかけてます。
じゃなくて、
69歳です。
土日には3次する予定。

それでは|ミ☆

|@)そうそう

22:00~26:00はメイン
他は他、って感じで育ててますので。

|ミ☆
by f2d10l | 2006-11-16 00:00 | めいぽ日記
<< 廃な人達ってすごいのね きゃあきゃあきゃあ >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧