人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ゆうきのすずがー凛凛凛

更新したら閲覧者が減り始めるってどういう事ですか。蛍です。


凛が!凛が…!



3次!!





してません。

いっつふぇいんと!HAHAHA


ゆうきのすずがー凛凛凛_e0036517_16215581.jpg

整髪+染髪しました。
チャイナの黒。
色のみランダムで@@

まぁこの髪型、帽子系装備してるとどうって事ないんですが

ムクゲだと



ゆうきのすずがー凛凛凛_e0036517_16224855.jpg

どーん

頭でかい(´・ω・`)
このキャラではムクゲ封印…。

そしてちょっとアバタ試着してみた。

ゆうきのすずがー凛凛凛_e0036517_16225855.jpg
黒。コレイイネ!!と思ったんですが
値段が高洲クリニックなので多分実現はしないでしょう。
と言うよりこんなアバの人よくいそうですしね。

ゆうきのすずがー凛凛凛_e0036517_1623664.jpg
白。次はこんな感じになりそうかも。
なんで私はこんなに白装束が好きなんでしょうね@@;



と、ここまでが二重ふぇいんとHAHAHA

結局3次なりました!

と言うのはまた嘘でーaa痛い、石を投げないで

ゆうきのすずがー凛凛凛_e0036517_16241389.jpg

凛ちゃん70歳なりました!
休みあけぐらいに3次します!


何で休みあけかってーと
メインのサクチケまた買っちゃったわけでして。
買っちゃってから要らなかったかなーとか後悔

ゆうきのすずがー凛凛凛_e0036517_16242984.jpg

まぁ131歳なりました

休日の深夜ぐらいしか姫狩る機会がないのが惜しい…
それ以外は深海に住み着いています。
HAZE飽きてきたorz

おまけ

ゆうきのすずがー凛凛凛_e0036517_16243755.jpg

バタコ「アンパンマン!新しい顔よー!」
まぁ似てないのは気にするな。

by f2d10l | 2006-09-16 00:00 | めいぽ日記
<< ゴンた! 強化思案 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧