人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ねたがない。

ねたとうか

今日、友達とマックに行った。
そしたら、隣にいたカップルがケンカをし始めて
ついに彼女が帰ってしまった。
一人取り残される彼氏。
彼は、「なんだよ…」とつぶやきながら
くわえていたポテトに火をつけようとしていた。


さて、一日毎、きれーに一人ずつ閲覧者が減って行っていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
私めは

すごくいいや つ にみえる ように えがけたの わ おおきいこいつを どきたない 
あくとうに みえるように さいどに できになきゃね。

に悩んでいます。
もうちょっとでわかりそうで
わかりません。

ところで亀甲縛りさん、
じゃなくて亀田さん、
世界一おめでとうお疲れ様さようなら

私は
あなたの顔を見たくない
あなたの声を聞きたくない

そして螢

きえそうで
きえそうで
ないていたよ
なくはずなのに
つきがかける
なにもしないでる
きえてゆく

いいですね。

もうちょっと、もうちょっとです。
もうちょっとで戻れます。

それではお後がよろしいようで




よろしくないのが現状だったりします




ムダナニンズウ
by f2d10l | 2006-08-05 00:00 | その他
<< oi おい じかんかえせ 暇つぶしにバトン×3 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧