人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



MST・アサシネート

まだPCは直らない
多分、金曜にはかえってくる…はず。蛍です。


パッチがあったようで
乗り遅れないようにいろいろと情報収集してきたわけですが

MST何それふざけんあ

まぁ要はネクソPでアイテムの売り買いできるって事ですね
メルの価値がほとんど無くなるんじゃないでしょーか
そりゃそうですよね、Pさえあればほぼ何でも買えるんですし。

さらに言えばどんな強化品もリアマネ出せばあっさり買えちゃうって事ですか
言い換えると、ゲーム内の努力がリアマネで買える?
つまりはその逆も然り、リアマネがゲームで買える。

って事ですよね
まーネクソPなんでリアマネとはちょっと違う気もしますがー…

登録料・手数料の実装によってどうなるか、今のところまだわかりませんけど…

これはもう流石にヤバイと思う
ゲームバランス云々の問題じゃない。

MSTなんて実装したって事は、RMT公認と同じ事ちゃうんかと。
(RMT=リアルマネートレード(トレーディング))
RMT公認したゲームは廃れるor潰れるってもっぱらの噂じゃねーですか。


…大丈夫かよめいぽ。


他ゲに移るか――
はたまた、ネトゲから手を引くか――

ってもめいぽには愛着ありますからね~
そう簡単にはやめられなさそうな。

でもめいぽ終了になったら元も子もないんで
ちょっと他にも手だしてみます。
ちょーど最近、めいぽに似たよーなのがβオープンしましたしね。鬼魂…だっけか?
時間があればちょっとそっち行くかもです。

他にも何か基本無料で面白いやつあったら誘ってくださいまし。


今更ながら4次情報。とりあえず斬りだけ

暗殺
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。
最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。

Lv1:MP22消費、攻撃力22%、6秒間ダメージ累積、
クリティカルダメージ105%、クリティカル率32%
↓(省略)
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、
クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%     

ダークサイト(以後DS)中のみ発動可能。
DSで居る状態が長ければ長いほど、威力増加。
発動すると同時にDSが解除され、
まず三連続攻撃。(見る限りではスキ多め)
三連撃後に、キャラの前にモンスターが居るとアサルターのような移動攻撃が発動。
(・三連撃で倒していると4発目は発動しない…?
・移動距離はアサルターより若干短め。)
その4回目の攻撃にのみ、クリティカル判定あり。

つまりは、いわゆるタメ攻撃。
タメないと大したダメージは期待できなさげかな。
しかも最後の一撃が移動攻撃っぽいので
ボス戦でもあまり使えた物ではないかもしれませんね。
相手に突っ込んでアイテテーって話ですし。

ビシャスが閉じこもってる時とか、ワルメンボウやらジャクムが物理防御してる時とかに有効ですかね。
後者については行ったことないのであくまで予想@@
結局突っ込んでアイテテーって話ですけど。


魔のクァンタムエクスプロージョンや、弓弩のドラゴンパルス?だったか、も
同じようなタメ系のものっぽいですね。
どっちもタメ途中で発動出来るようですけど。

とりあえず現在紹介されてるスキルが主力になるって事はなさそうな。
少なくとも斬りにとっては。
タメるより、その間にサベジやら連発してた方がダメ的には上。

画像やら動画やら外国語のサイト見る限りは、こんなところですかねー。
自分なりに解釈したものも含まれてるので間違ってるところがあるかもー
楽しみです。4次。

それまでめいぽやってるか不安ですけどねー!
by f2d10l | 2006-07-27 00:00 | めいぽ日記
<< 未来 たっきゅう >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧