人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



はっぴばーすでとぅみー

おめでとう、自分。

なんて寂しい事は言いません。
うーん、歳を取るのは早い事で。
青春真っ只中な年頃なのに私ゃなにやってんだろって感じです。

さて、ネームカードなるものを作ってみようかと思ったんですけど
これ本名入力しないといけないのけ…?

まさか本名公開されるって事はないと思いますけど。
これが公開されるとしたらどう記入すればいいんだ。 
姓:螢 名:夢

…うーむ

これつくった事のある人居ませんかねぇ@@


ふと、いい曲を発見した。
その曲について調べてみると、なんかアニメの主題歌らしく。
全然知らないアニメでした。
(ちなみに最近話題の某Hではありません)

アニソンとなると、友達とかにこの曲いいとおもわね?とか言えなくなりますねぇ
自分:この曲いいとおもわね?
   :何の曲?
自分:何かアニメの曲らしい
   :アニオタwwwwwきっしょwwwwww

とか言われそうな勢いですからね。

…うーむ

偏見ってのは困ったものだ。
 
愛し合った過去の~♪ 美しさ捨て去れば~♪ 明日もっと綺麗な夜へ行けるから~♪
by f2d10l | 2006-05-19 00:00 | その他
<< PC帰還 不具合 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧