人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ひとのうえにひとをつくらず

歳をとる事の大切さ、ってのを実感できた気がします。何があったのかはあえて書きませんがー
やっぱりヒトってのは、歳をとるにつれ成長していくんですね。色んな面で。
来週金曜日は誕生日です。蛍です。


集会、なんとか両方出席できました。
まーほんとに暇でしたよ。
処理待ちの時間が!

①PC起動(約2分硬直)

②めいぽ起動(約3分硬直)

③キャラで入る(約4分硬直)

④集会場所に行くためマップ移動(約3分硬直)

⑤一瞬マップが見えた後、強制的に落ちる(ウィンドウズ画面に戻るまで約3分硬直)

ここまでで軽く15分は経過。
その後再起動して挑戦しなおします。15分×?の無駄時間。酷い。

しかもフリマ入り口に人がたくさん居たりするとそれだけで④飛ばして強制的に落とされますからね。

苦労したorz

しかもスキル連打してくる人とか居るしね!いじめかこわるい!
でも集会中はなんとか落ちずに済みました。


おっとせいの集会の方はー…ギルド員の3次転職現場に行けなかったのが残念。
INしてるギルド員皆叫んだのに、、私だけ叫べずorzショップ入ったら死ねますよえぇ

その後軽く数時間雑談してました。
あんなに雑談したのは始めてかもね!今回はON寝しなかった。よかった。

て言うか何故か♀キャラでINしてるとテンション上がるんですが。
あれっ気があるのだろうか
母親の腹の中に居た時はずっと女の子だって思われてたらしいですからね…その影響かも@@


んまぁそれじゃー小説でも書いt…じゃなかった、勉強してきます。
by f2d10l | 2006-05-12 00:00 | めいぽ日記
<< 音楽部屋にて しゅうかい… >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧