人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



長いバトン

ゆいんとこから。
てか1㌻の記事数多くて重いよ!!

長いですが飽きずに読んで下され



好きなもの

色…薄い青か蛍光緑
番号…17!
動物…猫ねこネコ
飲み物…スプライト
ソーダ…んぇ、スプライト
本…MADE IN HEAVENと百夜行
花…金木犀。木だけどね

質問

髪染めてる?…いいえ。
髪の毛巻いてる?…いーえ。
タトゥーしてる?…いえいえ。
ピアス開けてる?…いえ。
カンニングしたことある?…任せろ!
お酒飲む?タバコ吸う?…飲みません吸いません
ジェットコースター好き?…大好き!!
どこかに引っ越しできたらな~と思う?…タダで出来るんならやってもいいかな。もう少し都会なところに。
もっとピアス開けたい?…もっとと言うか空けたいです
掃除好き?…あんまりやらないけどやり始めたらとことん。
丸字?どんな筆記?…速記みたいな
ウェブカメラ持ってる?…持ってませぬ
運転の仕方知ってる?…アクセル踏んでハンドル回せばいいんじゃないの!
携帯何?…docomo F900i
コンピューターから離れられる?…離れないと生きていけないでしょうに
殴り合いのケンカしたことある?…小学生の時はしょっちゅう。ケンカと言うか…単なる殴り合い
犯罪犯したことある?…18歳以下は入場禁止です  入場ポチっとな
お水/ホストに見間違えられたことある?…ないない
誰かを愛したことある?…ある!
異性友達とキスしたことある?…あるんじゃないかな
誰かの心をもてあそんだことある?…ないない
使われたことは?…なひなひ
浮気されたことある?…ないなひ
何かを盗んだことある?…貴方の心を盗みました☆   なに言ってんの
拳銃を手にしたことある?…銃刀法違反で逮捕されたくありません。

今現在

今着てる服…寝巻き!
今のムード…ネコが膝の上に乗ってまったりムード
今のテイスト…空腹の味
今のにおい…ネコ臭
今の髪型…適当。
今やりたいこと…食事!
今聞いてるCD…ロードオブメジャーの偶然という名の必然 でした
一番最近読んだ本…百夜行
一番最近見た映画…んん…テレビでやってた戦国自衛隊かな?
一番最後に食べたもの…あめちゃん
一番最後に電話でしゃべった人・・・弟
ドラッグ使ったんは?…あらへんあらへん
初恋覚えてる?…保育園で一目ぼれ
まだ好き?…いーえ。
新聞読む?…目の前に新聞があって 非常に暇なら目を通すほど
ゲイやレズの友達はいる?…居ません居ません
奇跡を信じる?…信じるような信じないような
成績いい?…高校入るまではだいたいTOP10以内でした
帽子かぶる?…被りませんー
自己嫌悪する?…しまくりー
なんかに依存してる?…PC 要は引き篭もり
何か集めてる?…特には何も
親友いる?…親友と言っていいのか悪いのか。むこうはどう思ってるんだかね…
身近に感じれる友達いる?…↑
自分の字好き?…特徴あって言いと思いますよ!
見た目気にする?…気にしなくもない。
初恋…保育園で一目惚れ
ファーストキス…保育園の倉庫の裏
一目惚れって信じる?…実際一目ぼれしてますからー
ビビビ!を信じる?…↑と一緒ちゃうのん
思わせぶりは激しい方?…よくわかりません
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…シャイです。。

自分のこと

天使?…おほほほほhエンジェル加藤で御座います
悪魔?…むしろ魔王
シャイ…↑でも同じ質問してんじゃないですか
よくしゃべる?…思いっきり聞き手です
疲れた?…同じ質問しすぎ出ないでしょうか

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


さぁ皆頑張れ!!
by f2d10l | 2006-04-05 00:00 | バトン等々
<< 更新 やる気微妙 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧