人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



バトン(*ノノ

ゆいから回ってきたバトン。
ネタ的に答えるかまじめに答えるか…微妙なあれですね

ちなみに下には昨日の記事がありますゆえ


■Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

大丈夫、今来たとこ^^
かなり時間にルーズなかっぽーですね

■Q2.デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

ファッションセンスないんでなんとも言えませんヾ@@ノ

■Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。

別れよう。

冗談です

■Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

ツレの人が払うから!と言って帰る

■Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

携帯までいっしょにしなくても…と思います

■Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介するのは別にいいけど
紹介されるのはやだなー

■Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

相手次第でしょう!

■Q8.次にバトンを回す人、5人

適当に
やりたいひと
やっちゃって
ください
な。



ネタなのか真面目なのかよくわからない答えばっかでした
by f2d10l | 2006-03-21 00:00 | バトン等々
<< 南無自分 あと、ちょと。 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧