人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



久しぶりにこんn

どうもこんにちは。ナマケモノです。
間違えました。蛍です。

更新停滞期間が前回の記録と並んでますよ!素晴らしい!
なんも素晴らしくねー、ごめんなさいorz

いや、怠けてるわけではないんですよ。

最近あれやってるじゃないですか。なんだっけ、そう、サカナノオリンピック。
間違えました。トリノオリンピックですね。
鳥たちのスポーツの祭典…
つまんないボケかましてしまいました。

オリンピックやら国際的な催しはみるの好きなんですよ。。
んでそれを見てるとやっぱりINも減り更新も出来なくなる、と。

でも夕方~夜はIN出来てるわけですよね。
実はやっぱり怠けなんです。あはは

何があったか覚えてないんで前回のようにSSから判断。

久しぶりにこんn_e0036517_4355115.jpg







そうそう、2日ぐらい牛に篭ってました。
篭るって言っても1時間ぐらいしか狩らないわけですけども。

2日目は牛1匹目からタムス(60片手鈍器)とか言う果てしなく要らない物ドロップしちゃったり。

で、ついでにバル回ってみたら居るわ居るわ。
16ch全部回って10匹ぐらいは居たんでしょうか…
収穫は棒書、弩書、両手剣書とそこそこ+ω+


やっぱりハスキーが居ないとピクポケ使って狩れないですね。。
でもしばらくはオリンピックでIN少ないと思うのでまだ復活させず。
オリンピック終ったら復活と同時にサクチケ買ってメインに復帰しますかねー


久しぶりにこんn_e0036517_4454468.jpg

LvUP。87歳!

このまま親分→火ブルって感じだったら100まで行けるかも。
こうなりゃ100までノーサクチケで行ってやろうかと。
これ成し遂げられたら結構な偉業じゃないでしょうかね…

でもノーサクって証拠が無いのが痛いorz


久しぶりにこんn_e0036517_4505263.jpg

こんな感じでルデクエも活動中!


てわけで、オリンピック終わるまではこんな更新が続くかもしれませんがご了承あれ
by f2d10l | 2006-02-17 00:00 | めいぽ日記
<< 久しぶりにDJ記事 久しぶりにこんにちは >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧