人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



闇雲

誰だって孤独を感じる時ぐらいありますよね。
更新滞っててすいません、これからまたペース戻していきます


えーと、多分10日ぐらいだったと思うんですが
闇雲_e0036517_3554441.jpg


110なりましたよヾ+ω+ノSS撮り逃したiliorz
攻撃力もたこサイダー使って2500超えましたし、(=防御力無視したらサベジ2k)
とりあえずは目標達成ですな。

しばらくは、時計やらルイルイ狩って、オカネ貯めようかな、と。
別に今は懐が寂しいわけではないんですが
LUK強化盾買ったり、シャリット買ったりしたら寂しくなるだろうし…


で、今日の話
船来るまで暇だったのでエリニア北でスタンプ狩ってると
否、表現難しいな
とりあえず6匹固まってたのでシブズかましたら

あっさりとMでまして。HAHAHA

でその後ルイルイ狩ってたらSが出るわ出るわ。

MAPLESTORYとかCRISTMASとかかなり集まりかけてたので、足りない分フリマで買って
あけてきました。

一個目
闇雲_e0036517_423790.jpg




ニ個目
闇雲_e0036517_42555.jpg






まぁ書が出たから良しとしまs...


するわけないでしょうが!!

どうせ期待してなかったけどヾ(´ー`)ノ



プロフィール>ステータスの
螢夢んとこ更新しました。

以下、わーいたっくさーんなコメント返信
▼みつきさん
つまり、セントレアは名古屋ではないと。orz

▼ジェズさん
むいっす^^ノ
↑の挨拶が特徴的だったのでしっかり覚えてますよー、ってかそんなに簡単に忘れません@@笑
あぁ、ゾンビ最近狩ってないなー。
寝る前っていろいろ考え込んでしまって 寂しさが募るんですけど
ゾンビ狩ってコロっと寝たらラクそうですね((´∀`*))ケラケラ

▼らっぴーさん
復帰おめ!
あぁ、思春期か。確かにそうだな…
もうすぐクリスマスなのn

▼ぷぅちゃんさん
それだ
発情期フォ━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━ゥッ!!
(´д`*)ハァハァ

▼りなさん
ですね、誰だって寂しいんですね…(==;
自分も、皆も、大切にして 生きます(`・ω・´)
by f2d10l | 2005-12-13 00:00 | めいぽ日記
<< 日にちの感覚めっちゃくちゃー 何だろう >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧