人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



ブログ開設

えー、ども。蛍です テストを兼ねて書き込み

メインキャラがlv100になったのを記念してブログ作ってみました。
更新は不定期ですがー三日坊主にならないように気合入れて書いていこうと思います
SSは、撮ると重いので&撮り難いので少ないと思いますがご了承をば


この日は20時のSDTから黙々と親分狩ってましてー
黙々と、っても赤字が怖くて親分の時はたこ焼き使わずにサイダー使ってるので、ちまちま買っては補充しに帰ってましたけどねヾ@@ノ
んで友チャで、100まであと10%!みたいに宣言したらお友達から内緒来まして。
>>武器庫で100才迎えないかい?
て事でみっちり吸わせて狩らせていただきました@@+

 途中私用で二時間弱抜けましたが、0時過ぎに戻ってきて、墓って、墓って、やっと
100歳キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



…SS取り忘れましたiliorzili
いや、あの、ノートPCなもんで、FnとScrollLockだか何だか同時押ししなくちゃいけないわけで、難しいんですよ、はいorz

まぁとりあえず
ブログ開設_e0036517_18272775.jpg
後から撮りました

あと、、ついにアサルターで
10000超えダメ出ました。ヽ(゚∀゚ )ノ

、、、ええ。SSありませんorz
5分に1回出るかでないか程度なので、撮るの難しいです@@;
まぁそのうち撮れたら撮ります。
by f2d10l | 2005-10-09 00:00 | めいぽ日記
<< ゾンタ 中の人 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧