人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



強化に挑戦

せっかく遊びに出かけてるのに
腹痛いってトイレ篭りまくりで足引っ張りまくってるとかあれマジ何なの!
ばかなのしぬの
まぁ自分の事なんですけど\(^o^)/ばかですしにたい
蛍です。


GWが おしまいに なられました。

結果を先に報告しますと、羽は115になりました!
漠然と、GW中に120いけるかなーと思ってましたがちと無理だったようで。

狩り復帰してタイミング良くLvあげキャンペーンなるものもあって、
橙クッキー貰いまくれて美味しかった。
350個ほど?あけましたが時間の石は1個のみ…!
もうちょっと出るかと思ってただけに残念至極。


もちろん挑戦の武器も貰いまして。
強化に挑戦_e0036517_4324299.jpg










現状、強化は出来ないけど
持ってるガンディバよりは
素で攻撃力高いし。
ReqSTRもないし
暗黒効果も付与されるので
美味しいです。

ただ、グレイヴやペットと違って、複数攻撃しても
効果が個別判定なのが残念。
強化に挑戦_e0036517_4344246.jpg







ちなみに暗黒効果発動すると
こんなエフェクトが出てたり。


次のLvからは紫だし、カルマで交換できるようになることを信じて
120帽子を珠ように取ろうかな。


すっごく久しぶりに30%の強化をしてみた。
媒体は弓100の緑靴。
メーカー実装以前のS2D12の靴しかなかったので…。

120靴で作ろうかとも思ったけど、
100の靴緑と比べると、
100緑靴 =D6
120靴   =S3D5 +成長
と、DEXだけ見ると100靴のが高くて。そしてやっぱり安上がりで。
STRもったいないけどどうせしばらくはDEX特化だし、
成長で付加されるジャンプや移動は30%の成功数で埋まるだろうと思ったから。
120靴より経済的な100靴にしてみました。けちってるなんていわないでー
弩も要るしね。ソダテナイケド


まぁ結果
強化に挑戦_e0036517_440997.jpg
こんなの出来ました!

元D6+素中級+闇中級+促進剤 で、乱数+2をひきあててD11の素材。
30%*2に60%*2
とりあえずそこそこな品ができたかなーと
思って満足。



してたんですが!



残りの素材で
強化に挑戦_e0036517_4432471.jpg
DEX20でけた。

上記と同じ材料で作成して、乱数+1の素材に
30%△ 30%○ 30%○ 30%○ 60%○
                ↑ここらへんで同時期にD19完成


これでもう満足…!

ジャンプ30%使用枚数18枚ぐらい
同じ材料の媒体7個ぐらい
で出来ました。
最初の方闇りまくってあーダメだこりゃと思いましたが
結果、持ってるのも売れるし結構な黒字出せたかもしれない。

やっぱり久しぶりにやると強化は面白いですね。
今度は全身がんばろうっと。
by f2d10l | 2010-05-05 00:00 | めいぽ日記
<< DPM Ver 1.23 特殊... 耐久装備… >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧