人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



さいきん!

放置もあれなんで近況。

▼らてーる
ナックル育て始めてましたけど、スキル揃って減速、65になって失速しました。
ソロだとどうしても効率でなくて(ラテだとPT狩りが断然うまい)
いいPT募集ないかなと思いつつも
ナックルはあまり歓迎されないであろう職である上に
1時間狩りに集中できるような時間と言うか気力がない現状。
言い訳しておりますが結局は私自身のやる気です。
つまりラテのほうも最近はやる気なくなっております!


▼めいぽ
狩りはしてなかったけど、トリュフは量産しときたいので。
狩りしてるけど毛糸渡しめんどくせーよって人と提携して
 その人から毛糸貰う→トリュフにする→トリュフはんぶんこー
って感じでトリュフ量産してました。たいした数には出来なかったですけども…。
それも今日のパッチで終わっちゃって。

うざいETC地獄も終わりそうだし狩り復帰でもしてみよーかな…?
と思ってた矢先、
ブラン撃つと落ちると言う不具合きやがったー\(^o^)/

ブラン使用不可とか 完全にヒーロー活動不可能な状況なのに
修正しないってどういうことなのーできないのーなんなのー
パッチと関係なさそうなところに変なバグが発生してしまうのは流石のネクソンクヲリティですね。

直ったところで結局復帰しないのが蛍クヲリティですが。


▼で
4月から少々…どころじゃなく生活も変わりそうな流れです。
それを期にネトゲ廃人から抜け出せればイイナーとも思いますが
私のことだしきっとそれは無理でしょうね!
もし狩りしなくなったとしても、DPMは使ってくださる方が居るでしょうし
計算式関連の情報収集とDPM修正は続けていこうと思いますよー。


今ですら更新おっそいけどね!!
そんな心境の今日この頃でした。
by f2d10l | 2010-02-24 00:00 | その他
<< ヴァルキリースカイ ほたるくろー >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧