人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



はんたーはんたー

ハンターハンター蛍です。


前置き何なんだよって要はこういうことではんたーはんたー_e0036517_235508.jpg





相変わらず狩りだけをするってのが出来なくて
他の事をしながら出来る狩りでもそもそと。

先週のターゲットはヘリオス99階のスクラットで
ロアがおーがおーしておりました。


それなり儲かったけど、
シュピゲル指輪をカルマで移動させたら
この稼ぎも消し飛ぶなあ…。

そろそろハンターも標準110Pに落ちそうだし、別の狩場探して見たりもしてるんだけれども。
狩場選びとしてはM装備が粗悪でも110Pを越えて売れて
ロア狩りで楽なとこ←重要

で、ヒキューとか妖狐とか回ってるんだけど、ぜんっぜん落とさないのは何でだろう…。
ヒキューからは開始15分で4つ出るという快挙だったけど、その後1個出た後ばったり出ないし
妖狐も2倍10時間は狩ってるけど1本も出ない…。

スクラットと大して狩る量変わらんはずなのになー。
ハンター値下がり早いとこ見ると
もしかしてスクラットからハンターは出やすかったりするんだろうか…?

そんなこんなで2日続けてM装備ドロなしで凹んでる今日この頃。


はんたーはんたー_e0036517_2483694.jpg

シュピゲル指輪の方も一つゲット。
コイン総数は現在225ぐらいかなー、2個目まで@75。
経験値1だしLvUPは望めないかと思ったけど、勝てれば87500ぐらい?負けでも29000入って
50台前半なら1勝10%越え入るので地味に上がりますね。
これで経験値修正きたらかなり美味しいだろうなあ。
経験値は別にどうでもいいけど、
マズいと人も集まらないので美味しくなってもうちょい賑わってくれるとありがたいんだが。
by f2d10l | 2009-09-10 02:57 | めいぽ日記
<< 倦怠期 まさかの >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧