人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・ほたるのひかり



火魔スキル…

とかゆーてるうちにポケさんもまた産みましたがなー
3匹だったけど1匹お亡くなりになっちゃった。

去勢手術してまおうって話も出てるけどなー
産まれないのもいいけど、いずれ途絶えちゃうと思うとちょっとは増えていって欲しいけど…
世話とかも大変だし難しいもんだ。

しっかし人間の勝手な都合で、そんな手術される猫たちもたまったもんじゃないよなぁ
とか考えてる蛍です。


フレイムウィザードの熾さんは44になりました
INT装備がすんごく大した事ないのでちょっとは作らないとなあ

フィラMAXとブースタ11なって
こっからスキル振りどうするかが問題だ…

残りスキルは
メディテ、スロー、テレポ、エレメンタルリセット、ファイアアロー、ブースタ12↑

テレポ
51までMCしかしないから、テレポートの消費MPはLv1のままでいいと思うんだ
狩りしたりとかルディクエとか行くなら早いとこMAX近くまで持っていったほうがいいとは思うんだけど…。

メディテ
やきそばで代用できるから将来的に0でもいいとは思う。
が、5分5Kも結構馬鹿に出来ないからなあ…

スロー
将来的にはあったほうが役に立つだろうか…
BGとかスローの効くボスもいるので使えるっちゃ使えるんだろうけど
Lv120止まりて事はそんな戦力にならんし、他のキャラで戦えばいい話だからなー
とにかく今振るって選択はナイ

エレメンタルリセット
火属性を無属性に変えるアクティブスキル
正直な話、わざわざ耐性持ってる相手にこれつかってまで狩るのか?って言う疑問が
狩りはしないとしてもVS火耐性のボスは…そもそも上限が120だから出番(以下略
MCじゃあアルファロボが火耐性なので今だけ使えるんだけどねえ

ファイアアロー
見た目的にかなり気に入ったので使いたいんだけども。
3次でこれより威力の高いファイアストライクってスキルがあるのが問題。
ストライクと速度がかわらないんならこっちは要らない子になっちゃうんですよね
3次なってストライク振るまでは楽になるんだろうけど…どうだかなあ
もしストライクのが速度遅いとかならこっちも出番は出て来るんだろうけど。


とりあえずルディクエや移動にも使えるしテレポでいいかいねえ
アロー振ってもMCじゃフィラ連発で出番ないし。
しかし結構悩みどころですねこりゃあ。
ファイアストライクの詳細情報待ちかー

----

そして中途半端ではあるもののスキル修正が来たんで
DPMの更新もやらないとだ。
今回結局何が来たんだろー?てことでやる事メモめも





- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加しました.

- メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
 エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加しました.(未)

- アークメイジ(氷雷) のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.

- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.

- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.

- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.

DPMに関係してくるのはこんなところ
でも全部来たわけじゃないんだよな多分
来てないのはアンプだけかな?
シップの時間統一もまだだっけなあ確か

一通り確認して変更していこうと思います…。
アンプのほかに来てないのあったら教えてくださいな

あと…DPMのシグナスVerって…需要あるかな…?
by f2d10l | 2009-08-01 00:00 | めいぽ日記
<< こんぼしみゅれーた? シグナス実装 >>


螢夢 斬 Lv170      螢射 弩 Lv145      螢繚 英 Lv185      螢尖 槍 Lv166      螢珠 銃 Lv160      螢羽 弓 Lv147      螢舞 双 Lv135

by f2d10l
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧